Jazz♪

平成ものこり約二週間ほどとなりましたが、、変わらず野球かディズニーのほぼ二択な キャサリン です(*‘ω‘ *)

ということで、今回は半年前からたのしみにしていた Disney World Beat という演奏会に行ってきました♪

IMG_2948

以前にも書いた、Disney on Classic でずっと指揮をしていたブラット・ケリーさんの新しい挑戦ということで、今回はクラシックではなくジャズをメインとするビックバンドの小編成の演奏会でした!

演奏会となるとかたいイメージを持つ方も多いかと思いますが、ジャズは自由な音楽ということもあり、とてもラフで自然とビートにのりながら手拍子をしてしまうような新感覚の演奏会でした(^^♪さらにディズニーの名曲で親しみやすい!

ケリーさんはバンドをまとめながらも楽器を一緒に吹いたり、歌ったりとサプライズもあり、最後は拍手が鳴りやまないほどの大歓声でした!

興奮もなかなか冷めず、ビートを刻みながら家路につきました(/ω\)♪

次回の秋の演奏会も狙っているキャサリンでした!それではまた~!

 

コメントを残す