恵比寿をぶらり~

こんにちは、かずみやです。10月は、暑い日や雨も多く、秋らしさを感じることが中々出来ないまま過ぎてしまったように思われます。

今日から11月、2019年も残り2ヶ月、毎年思うことは変わらず、本当に月日が経つのは早いものです ( ;∀;)

 

さて先日、以前から気になっていた渋谷氷川神社へ行って参りました (*^▽^*)

澁谷氷川神社

こちらの神社では、毎月15日を「縁結び参り」としており、特別な御朱印を頂けるということで、久しぶりの御朱印倶楽部活動でございます (*^^)v

 

その後、「並んでも食べたいお店」として紹介されていたチャモロ

チャモロ

ランチタイムもそろそろ終わるであろう午後1時30分過ぎに行ったのですが、やはり5組以上並んでおりました (;・∀・)

並び始めて待つこと1時間20分、ようやくお店の中へ…そこは、テーブル席が5席というとても小さなお店でした (^-^;

いただいた「やわらか厚切り牛タンオムライス」は、とても美味しく大満足 (*^^)v頑張って並んだ甲斐がございました (^_-)-☆

オムライス

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す