大人なティータイム (*^^*)

こんにちは、かずみやです。寒暖差の大きかった1月も終わり、あっという間に来週は立春でございます…ホント ハヤスギ ((+_+))

 

先日、都内へ御朱印倶楽部活動に出掛けた際に、どこかでゆっくりお茶でも・・・ということで、こちらに寄ってみました (*^^*)

虎屋菓寮 赤坂店虎屋菓寮

年末に朝の情報番組でも取り上げられておりまして、行ってみたかったお店でもございました。

3階から見下ろすと、緩くカーブした階段と大きな空間が広がり、木のぬくもりを感じられる素敵なお店でございました (#^.^#)

虎屋菓寮2

『千里の風』

羊羹

屋号の虎にちなんだ羊羹と抹茶を頂きました (´~`)モグモグ

手軽なコーヒーショップで休憩することは多々ありますが、時には少し贅沢に、和菓子抹茶を味わいつつ、ゆっくりとした時間を過ごすのも良いものです (^_-)-☆

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

 

コメントを残す