もうそろそろ( *´艸`)

こんばんは、鶴巻康夫です。3月に入りましたが、世の中はコロナコロナコロナとホントこれからどうなってしまうんだろうと・・不安な気持ちになってしまう今日この頃です。

さて、我が家の子供たちも学校が休校となり日々課題をこなしながらも、それでも時間を持て余しております。

昨日、息子が朝勉強を終え、外で縄跳びを始めたので私も見に行きました。二重跳びの自己記録を目指し頑張っておりました、もう一息!

縄跳び2  私も約40年前の小学生時代はそれなりに跳んでおりましたので挑戦!

縄跳び1

すごい形相で飛んでおり恥ずかしいのですが・・

その当時、三重跳びは50回ほど飛べましたが、久しぶりと何もしないで年を取っておりますので、この写真の時でやっと1回(;´д`)  1回を5回ほど飛んでグロッキー、もう少し練習して連続して5回くらいは飛びたいなあ・・

それから、二女の高校の入学手続きに行ってきましたが、その途中ちょっと寄り道して江ノ島へ・・

20200304_131739

この写真いくら平日の水曜とはいえ、、午後1時30分。人がいないところを見計らって撮ったわけではなく、ほとんど人がいないのです。

早く終息して安心して外出することが出ますように、それでは失礼します。( ^)o(^ )

 

 

 

コメントを残す