お久しぶりです

こんばんは、鶴巻康夫です。ほんとにお久しぶりです。相変わらず元気です。

コロナも少し落ち着いてきたかと思って安心し始めておりましたが・・また気を引き締めていなければと感じております。

そうは言っても、やはり外には出ていきたいですね。

先日、妻と横浜に行き初めてハンマーヘッドを見てきました。

 

20211106_122435

 

真下から見るととても迫力がありますね。

20211106_113341

 

それから、建物内に入りやっぱりお目当ては・・

20211106_114917

久しぶりに飲む生ビール、最高の味でした!

20211106_125314

それから、ぷらぷらと赤レンガ倉庫を眺めて、とても気持ちの良い1日でした!

早いもので、今年も1ヶ月を切りましたが、引き続きよろしくお願いします。!(^^)!