これから湘南地区で?

こんばんは、鶴巻でーす。

私が行くところと言えば、やはり横浜が多いでしょうか。
大和駅から一本で行けるのでとても便利で身近ですね。
先日、横浜に行ったときに時間を持て余していたので、東口からベイクォーター方面を散歩してみました。

20211123_144131

高層マンションがこんなにも建っているとは・・ホントに久しぶりでしたのでびっくりしました。

親父一人で散歩しながらみなとみらい方面の写真を撮っておりましたが、この写真を撮った時に・・20211123_144138

そういえば・・、このあたりに何年か前に息子と木下大サーカスを見に来たことがあったっけ!

自宅に戻り写真を探してみるとありました・・

上の写真には、富士ゼロックスR&Dスクエアの建物は写っておりませんが、奥の建物を見ると間違いないですね。

YASU 1768

このテントの場所(近辺)に、「Kアリーナプロジェクト」という大規模複合施設が建設されているそうな!(調べていて初めて知りました?)

木下大サーカスを見た帰りにも日産のギャラリーに寄って、パシリ!

 

今回は、昔(30年以上前です)兄が乗っていた(形の)フェアレディZをパシリ!

20211123_145520

とても、懐かしいですね。

そうそう、それから本題です。この12月19日から湘南地区に木下大サーカスが来るそうですね。

IMG_20211213_0001

先日、優待券を頂き湘南方面の学校に通う娘にこの話をしたところ、元々動物好きの娘は、『行きたい』!

今年、娘はアイドル?のライブに何度となく足を運んでおりましたので、動物さんのライブにも是非行ってみてくださいな!

それでは、失礼します。