のりあき便り6

こんにちは!山口紀彰です! 暑い日が毎日続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?ニュースでやっておりましたが、今年の5月は半分以上真夏日だそうですね!例年にないくらい暑い毎日なので水分補給とバランスの良い食生活にて体調管理に気を付けたいと思います。。。(´□` )

 

先日、親族の結婚式があり軽井沢まで行ってきました!会場はフォレスターナ軽井沢!緑に囲まれてとても静かで綺麗なところでした\(^o^)/

forestana

 

友人の結婚式は横浜平塚でやることが多かったので、いつもと少し違った環境の結婚式もまた素敵ですね( *´艸`)やはり式場はロケーションインテリア凝っていて、日常を忘れてしまう空間となってました!

forestana2

全体的な色合い家具の配置、壁紙と照明の計画、花瓶やちょっとした置物にも細かいところまで考えられているのが伝わってきますね!まさに夢の世界!

 

 

forestana3

 

 

 

 

forestana5

今回は朝だったので中庭のライトアップが見れませんでしたが、きっと素敵なんだろうなーと思いながら軽井沢を日帰りするのでありました。。。

 

 

 

帰宅し写真を眺めながら片付けをしていると、引き出物にカタログギフトを発見!

ページをめくっていくと、あれもいいなー。これもいいなー。。。と30分以上は毎回悩みます。(/・ω・)/

せっかくだから何かあるたびに二人を思い出せるようなものがいいなー。。と考えた末、私の選んだものは。。。

これ(笑)

フィットネスマシン

家でも手軽に腹筋や腕立てなど運動ができる

マルチコンパクトジム!!

新郎が運動好きとのことなので、私も負けずに大学生時代の体型を取り戻すべく、夏に向けてこれを使って頑張りたいと思います!!(`・ω・´)ノ ァィ

 

そんなわけでまた来週ー!(*´ω`)ノ ハィ

結婚式

コメントを残す