復活上映イベント

 

 

こんにちは。かずみやです。

最近、映画を映画館で観ましたか?かずみや、気になる映画は公開日など小まめにチェックするほうで、今、楽しみにしている映画がこの3本。

(・・・どれも邦画、しかも、なんだか偏りがあるような・・・)

新作映画

と、これから公開するものは良いのですが、かなり前に公開して見逃してしまった!または、もう一度大きなスクリーンで観たい!

そんな時、ドリパス というファンのリクエストを元に上映イベントを開催してくれるサービスがあるのをご存知ですか?

先日、ずっとかずみやもリクエストしていた映画が復活上映されることになり、念願かなってお台場まで観に行ってきました。

それは、2006年公開の「鉄コン筋クリート」  なんと、アニメでございます。

もちろん、いくらでもレンタルできるような作品ではありますが、どうしても、映画館で見たかった訳で・・・理由は色々ありますが、公開当時に行かなかったことへの今更の後悔があるのかもしれません( ;∀;)

そんな思いを果たし、大満足で映画館を出るとお台場から見える夕暮れ・・・曇り空ではありましたが、もう少し待てばレインボーブリッジから汐留近辺の綺麗な夜景が楽しめるであろうロケーション!

どこかで、時間つぶして夜景を楽しもうかしら・・・と一瞬思いましたが、何しろ土曜の夕方、お台場には、観光客とカップルばかり(´・ω・`)

そそくさと、景色をスマホに収め、速攻帰って来ましたとさ…( ;∀;)

お台場

 

フジテレビ

 

 

 

 

コメントを残す