久しぶりづくし

こんにちは。大和っ子です。先日、友達に会いに、たまプラーザへ行ってきました。久しぶりに降り立ったそこは・・・知らない場所になっていました。

DSC_0195あまりにも変わっていて待ち合わせ場所にもたどり着けない有様でした。゚(゚´Д`゚)゚。駅から直結のたまプラーザテラスにはファッション、雑貨、グルメ・・・と、羨ましくなるほどのショップがございました。

お茶をするにも困らないたまプラですが、今日の買い物後のひと時はサーティワンです。それこそいつ食べたのか覚えていないくらい久しぶりです。私はカップよりもコーン派なので、あのポコン!とのってるタイプは落としそうで苦手なんです。今日は期間限定のお得なサンキューフォーを食べてみました。DSC_0196

4種類も選ぶのはけっこう迷いましたよ。かえって2種類のほうが決められるかも(笑)食べきるのは無理かな・・・と思っていましたが、案外ぺろりといけちゃいました。ただし、2,3時間は口が甘いままでした。

駅まで出れば服も雑貨も買えて、友達が来た時にはプラス、食事もお茶も楽しめる・・・大和駅にも作ってくれないかなぁ。そんな場所・・・(*´-`*)

コメントを残す