試験勉強中

タイトル通り、試験勉強中の リビィ です。

試験勉強と聞いて
不動産業者だし、やっぱり宅建でしょ?
と思われた方も多いと思いますが

違います!!

 

実は私、漢検(漢字検定)の勉強をしています(^^)/

漢検

子どもが小学生になってから
毎年受けさせてきましたが
親自ら勉強する姿を見せるべく (カッコイイ!)
また、自らのボケ防止も兼ねて (これが本音・・・)
今回受検することにいたしました(´艸`*)

 

受検する級は、お恥ずかしながら 4級(中学在学程度)です。

めっきり使わなくなった脳のリハビリにちょうどいいかと思いましたが
意外と簡単でした。合格はいけそうです( ̄▽ ̄)

いずれ準2級ぐらいまでは挑戦したいと思っています!
(公言しちゃったよ Σ(゚д゚;) )

コメントを残す