幸せな時間♪

こんにちは。大和っ子です。毎週土曜日を担当していますが今週は金曜日に登場です。

毎回、興味のあるものやお出掛けの話題などを書いていますが、ブログ全体では食べ物関連が多いようですね。で、今回も甘い物のお話です (*´-`*)

    千疋屋さんのフルーツゼリー

DSC_0229

千疋屋のフルーツ食べ放題・・・一度行ってみたいなぁ、と思いつつ予約を取るのが大変みたいで行けてません。

ケーキ食べ放題もいいかなぁ・・・(*´˘`*)

     

     ゴディバの詰め合わせ DSC_0227

どちらも頂きものです。有り難いです・・・ (*´∇`)  

ゴディバのチョコと言えば高級チョコの走りですよね。私が社会人になったに頃は、まだほんの少しバブリー(ノ≧ڡ≦)な時で(大体の年齢がばれますね)バレンタインにはたくさんの義理チョコがあちらこちらでばらまかれておりました。数が多ければ必然的に質は落ちる・・・しかし!数百円の義理チョコが1ヶ月後、ゴディバになって返ってきた・・・なんてこともありました。すごい時代でしたね(*゜ロ゜)ノ

 

私は好きなものは後から食べる方なので、頂いたお菓子を大事にしまってしまうんですね。で、賞味期限間際に慌てて食べることに・・・。一度、すっかり忘れて賞味期限から2、3か月後に発見!なんてこともしでかしました。゚(゚´Д`゚)゚。 なので、今回は毎日少しずつ味わっております。

幸せ(^_^♪)

コメントを残す