のりあき便り 14

気が付けば7月21日です。世間の子供たちは夏休み!!

昨日も住宅展示場内で子供が車に轢かれるニュースがありましたが、車の運転はいつも以上に注意したいですね。。。

 

突然ですが、皆さんは今年も夏だなー・・・と思うイベントって何ですか?

 

私は高校野球!

母校の東海大相模高校はいいピッチャーが揃っていて、神奈川県大会の優勝候補!\(^o^)/

開会式

 

私が高校生だった当時、春の甲子園2年連続出場したものの、

夏は毎年「横浜高校」に決勝戦で敗れて悔し涙を流した思い出が・・・。(:_;)

 

卒業してからは巨人の「太田泰示選手」「菅野智之選手」など、プロ野球でも活躍するような選手のおかげで2010年の夏の甲子園で準優勝!!

2014年は神奈川県大会を制し、甲子園に行くも2回戦負け。。。

今年はどんなドラマが待っているのか・・・。

ちなみに16強が出そろいましたね!!

試合日程

 

神奈川決勝戦は7/28(火)13:00~横浜スタジアムです!

一日順延してくれれば見に行けるのにー。。。(笑)(*´Д`)

 

そんなわけでまた来週ー(*’-‘)b

コメントを残す