海老名方面へサイクリング

こんにちは。チャリダー リビィ です。

お仕事がお休みの昨日、自転車海老名方面へ行ってきました。

 

行った先は~

物件

パークレジデンシャル壱番館!!

 

普段は内勤で、なかなか物件を見に行く機会がないので
サイクリングも兼ねて、ちょっと見に行くことにしました。

大雑把な地図しかもっていかなかったので、若干迷ったのですが、おかげで近所をぐるっとまわることができました。

とても静かできれいな住宅街という印象(*^^*)
物件の目の前には小さな公園があり公園1
すぐ近くには小学校もあり
小学校の隣にも小さな公園があり
子育てするにはいい場所ですね。

SN3S03400001

 

こんなおもしろそうな遊具もありましたよ。

 

 

ドラッグストアスーパーは近くにないようですが、週末にまとめ買いするとして、今はネットスーパーもあるし、自転車で少し行けば、ドラッグストアもあるようです。
お酒も売ってるみたいですよ( *´艸`)

 

最寄り駅は海老名駅で、バスで10分ほどです。
自転車で行ってみたところ、じゅうぶん行ける距離でした(*^^)v

あ!あくまでも私個人の感想ですが(;^◇^;)ゝ

でも、自転車通勤がはやりましたよね。
海老名駅まで自転車通勤、それもアリかも?

間取りは広めの1LDKと2LDK。
キッチンは3口コンロだし、浴室乾燥機もついているし
P1080048風呂

 

 

 

設備も充実していて、こんな部屋に住んでみたい(*´ω`*)

家での生活も充実させたい♪
そんな方にはとてもおススメの物件です。

ご興味を持たれた方は、ぜひ当社までご連絡ください(^O^)/

コメントを残す