一足早くメリークリスマス(^^♪

こんにちは。かずみやです。12月に入りましたね (*^。^*) 世の中は、クリスマスモード全開・・・ということで、近場でイルミネーション夜景が楽しめるところと言えば・・・

 みなとみらい(*‘∀‘)

みなとみらい

夜景といくつかあるクリスマスツリーを楽しんで参りました (*’▽’)

 

先ずは、クイーンズスクエアクリスマスツリーがこちら~

ツリー

17:30 / 18:30 / 19:30 / 20:30 / 21:30 / 22:00  12月25日まで毎日約7分30秒間のショータイムがあります (^_^)/

周りの照明が消えて、クリスマスソング光の幻想的な世界が広がって、とってもロマンチックでした (*´▽`*)

 

そして・・・

横浜ベイホテル東急クリスマスツリーがこちら~

ツリー2

まだ行きます(笑)・・・

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルクリスマスツリーがこちら~

ツリー3

と、他にもイルミネーションを楽しみ、そして・・・女子会へ (*^^)v

カクテル

いつもなら、一杯目はビールのかずみやにしては、かなり珍しいワインベースのラズベリーカクテル (*‘∀‘) ナンダカ、カワイイ・・・

窓越しの夜景を見ながら、美味しい料理とお酒とおしゃべりであっという間に夜は更けていくのでありました・・・(*^。^*)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

 

 

 

コメントを残す