のりあき便り 33

12月も1週間が終わりました!!

横浜

色々なところでイルミネーションがすでに始まっており、願ってもないのにgoogle mapの左上には「クリスマスまでのカウントダウン」が表示されて、

カウントダウン

「クリスマス?それっておいしいの?」と最近開き直っている、のりあきです。;つД`)

 

さて、そんな先日!!!

今話題の、「ららぽーと海老名」に行ってきました!!\(^o^)/

ららぽ海老名

行ったというより、、見学してきたの方が正解かもしれません。。

 

ぐるっと一周しましたが、広いですね!感覚としては、、「テラスモール湘南」に近い雰囲気で同じショップが多い気がしました!!∑(‘0’*)ハッ!

ららぽ海老名2

ただ、明らかに違うのは、レストラン!!

ららぽーと海老名は食に関して、本気です!(想像ですが。。。)

私の行きたいお店があります!!!(`・ω・´)ノ ァィ

ここでいくつかご紹介!

 

・ハングリータイガー

ハンバーグといえばここ!!近くは保土ヶ谷や、横浜駅、若葉台付近にもあります!もし、地球が滅亡するのであれば、最後の食事に食べたいくらいです!!(笑)

ハングリー店

ハンバーグ

・利久

牛タンといえばここ!!以前仙台に旅行に行った時からのファンで牛タンってこんなに分厚いの?と衝撃を受けた思い出があり、この辺りでは木更津アウトレットで頂きました!!

利久

利久2

・BAL PINOLO

銀座・上野で人気のバルがららぽーと初出店!!
生ハム食べ放題60分¥500 や業態初導入の 、樽生ワイン飲み放題60分¥1400だそうです!これは行くしかない!と密かに計画しております!!(*´ω`)ノ ハィ

BAL

などなど、色々あるそうですよ!!

その他のオススメございましたら、教えてください!!\(^o^)/

 

そんなわけ、また来週(*´ω`)ノ ハィ

 

コメントを残す