爆買い

こんにちは。大和っ子です。

春一番が吹き荒れ、気温がぐんぐん上がった日曜日、15年ぶりくらいに横浜ベイサイドへ行ってきました。

KIMG0015

Effectplus_20160219_110558

 

まだアウトレット自体が珍しく大勢の同僚達が会社帰りや休日に通っていました。金沢動物園、八景島シーパラダイスなど、周辺にはいろいろな施設が作られており、当時ドラマで使われていたシーサイドラインに乗るのも目的の一つ・・・みたいな感じでしたね。大和っ子は一度行ったきり、もっぱらその後に開業した御殿場へ行くことが多くなり、横浜ベイサイドはあまり広くもなく楽しくない・・・という印象があり足が遠のいていました。

 

久しぶりに行ってみたら・・・思っていた以上に楽しめました。

セール中というのも大いにありましたが、ここしばらく買い物に行っても不発だったので久しぶりに大満足いたしました(*^▽^*) あと、お客さんが98%日本人なのもゆっくり買い物ができた要因かも(笑)

 

KIMG0022

 

ベイサイドマリーナやホテルまであったんですね。暖かかったのでのんびりとを見てるのも気持ちがよかったです。

 

KIMG0014

近いので今後は通う回数がふえそうな予感がする大和っ子なのでした。

コメントを残す