のりあき便り 43

今週もやってきました火曜日!!

夜風がかなり寒く、ジムに行く気の失せている「のりあき」です。(´・ω・`)

こんな日は熱燗で温まりたい。。。(´・ω・`)

 

 

さて、そんな今日は物件のご紹介!!!

 

この3月より新築の

「Di Quattro Kozashibuya」!!

もうすぐは~るですねぇ~、恋をしてみませんか~?←物件に(笑)

クワトロ外観

 

一番の魅力はなんといっても駅からの距離設備!!!

 

この距離!

 

基礎工事

左の基礎工事現場がアパート。         右が高座渋谷駅。

たぶん、「ウサイン・ボルト」なら3秒です←

ボルト

 

そしてこれ以上ない!!ってほどの充実した設備!

 

・2口IHコンロ

キッチン

 

・3面鏡独立洗面化粧台

洗面台

 

・温水洗浄暖房便座

トイレ

 

・浴室乾燥機、追い焚き機能

浴室

 

 

・カラーTVドアホン、

TVモニ

 

・ALSOK

アルソック

 

・室内物干し

物干し

・エアコン

エアコン

 

・バルコニー、専用庭

庭

 

その他にも

・SIC、WIC

・シャッター

・都市ガス

などなど・・・

 

 

 

で、気になるお家賃なんと・・・

 

1階 64,000円!!

2階 71,000円!!

(別途共益費などかかります。)

 

これはかなりおススメです!!

ご興味のある方はお早めに!!!

((; ・`д・´)

 

 

そんなわけで、また来週ー!!(^^)/

コメントを残す