新車なんだけど・・・

 

こんにちは。大和っ子です。

最近自転車を買い換えました。前の自転車は何度も倒して、あちこちがたがきてて、ギ―ギーと音を出しながら走っていたのでそろそろ限界かな・・と。

やっぱり新車は気持ちがいい、走りがスムーズです。が、一点問題も。それはスタンド。大和っ子が購入したのはサイドスタンドタイプ

Effectplus_20160318_122715

あまり深く考えずに購入してしまったのですが、これってセンタースタンドをずっと乗ってきた大和っ子には慣れない。

 

Effectplus_20160318_123029

 

傾いて止めるからなんとなく隣に迷惑だし、なんといっても荷物をかごに入れると倒れる(-_-;) ママチャリとしてはどうなのよ!と、憤っている大和っ子なのでした。

 

 

コメントを残す