のりあき便り 49

日中は22℃と少し汗ばむ今日この頃。

先日、急性腸炎になり5日間寝込んでいた紀彰です(´・ω・`)

病院

 

今年に入ってぎっくり腰にもなり、もう若くないんだー。。。と、少しショックを受けてる今日この頃。(笑)

でも、そのおかげで体重はみるみる減り、なんと大学生時代に戻りました\(^o^)/(笑) ↓この頃

kura-ku

一時期のピークよりもマイナス7キロ達成したので、今後は維持していきたいと思います!!(´っ・ω・)っ

 

先日、友人の結婚式で横浜のローヤルパークホテルに行ってきました!!( *´艸`)

ロイパ

 

やっぱり料理が大変おいしゅうございまして最高でございます。(笑)

料理1

デザート

途中、友人のエピソードよりもメイン料理が気になっていたのはここだけの話。。。(笑)

たかとにし

 

結婚した友人は中学校からの同級生で、高校の吹奏楽部では彼は部長、私はドラムメジャーとチームを引っ張っていく立場でした!(`・ω・´)

大学に入ってからも旅行に行ったり、麻雀したり、お酒を飲んだり、お酒飲んだり、麻雀したり。。。と、かれこれ15年?の付き合い!!一番長い友人です!

会場はパナホーム(株)でお邪魔している3階のグランドボールルーム鳳翔!!

鳳翔

 

規模がでかい!(笑)

 

それもそのはず。その彼の実家は自営業でこの辺りでは有名な会社なのです。

2014年度の年商が247億円。年商が近い企業といえば、私も大好きな「大戸屋」!大戸屋と年商が近いって。。。想像もつきませんが、とにかくすごいです。

大戸屋

 

 

会社を設立した友人もいれば、二代目を受け継ごうとしている友人などなど。

似たような境遇の友人がいると

「負けないように頑張ろう!!」と励まされる今日この頃でした!

そんなわけでまた来週ー!!\(^o^)/

コメントを残す