ドラマの世界を味わってみる~

こんにちは、かずみやです。4月の始め赤坂のTBSにて、ドラマの宣伝も兼ねてこんなブースがありました (^-^)99.9

日曜劇場「99.9~刑事専門弁護士」

99.9その2

このポスターと同じように写真が撮れる・・・というイベントに遭遇

友達と撮ってもらったのが、こちら (^_^;)

記念写真

残念ながら、二人だったのでポスターとまるっきり同じ・・・という訳にはいきませんでしたが、ちょっぴりなり切ってポーズを取っております (笑)

実は、ドラマのHPに、数百枚の写真の中の一枚として掲載されていた時もありました (;^ω^)

 

そして、毎週日曜日、欠かさず見ているわけですが、第2話にこんな美味しそうなローストビーフサンドを食べるシーンがありました (*´▽`*)

Caffice

 同じものが食べてみたい (´▽`)

ということで、行って参りました

Caffice ローストビーフサンド

ローストビーフサンド

ドラマにも出てきた「アイオリソース」付きです (^。^)y-.。o○

撮影に使われた席は、要予約のようで座れませんでしたが、お店の雰囲気と、サンドウィッチの味を確かめられたので、かずみやとしては、大満足のランチでした (#^^#)

あと、4回でこのドラマも終わってしまうのかと思うと、寂しい限りです ( ;∀;)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す