どうせ買うなら初回限定生産(^^♪

こんにちは、かずみやです。昨夜、雨が降っていたのでしょうか、今朝、通勤途中で見かけた紫陽花に、雨粒が光って綺麗だったのでパチリ (#^^#)紫陽花

そして・・・おとといのことになりますが、かずみやの中で、一つ区切りが付きました (^_^;)

大好きな映画『母と暮せば』のBlu-rayが発売され手元に~(*^^)v

母と暮せば

本編の他に、もう一枚DVDが付いていて、メイキング映像やら、製作発表会見から大ヒット御礼舞台挨拶までの映像やら、たっぷり130分 \(^o^)/・・・ホンペンヨリナガイ・・・

初回限定生産をポチッたので、こんなおまけも・・・

母と暮せば2

ミニクリアファイルと制服チャーム (^。^)y-.。o○ この制服チャーム、購入店によって黄色もあるんです (^_^;)

でもって、横浜のCDショップに期間限定で飾られていた映画の着用衣装がこちら~

衣装

ということで・・・長い間追いかけてきたこの映画に関することも、これで一段落(>_<) これからは、家で鑑賞するだけになってしまいました ( ;∀;)

・・・ツギノ、シバイゴトハ、イツダロウ・・・・

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪ 今日は特別もう一言、・・・ハピバ♪

コメントを残す