次こそは!!!

こんにちは。すっかりハマってます リビィ です。

18日(土)はラグビー テストマッチ 第1戦
日本 VS スコットランド でしたね。

皆さん、ご覧になられましたか。
もうラグビーブームは去っていたりして・・・。

夜7時からのテレビだったのもあり、家族で観戦しました(*´ω`)

スコットランドは昨年のワールドカップで唯一敗れた相手。
今までの対戦結果も1勝9敗とかなりの強敵です。

今回はその雪辱を果たす試合でしたが
結果は、残念ながら13-26で敗れてしまいました。

うーん、残念(ノ◇≦。)

それでも、以前は 8-100で負けたこともある相手。
善戦しました!!

でも・・・、できればもう1トライ決めてほしかったなぁ。

次回スコットランド戦は25日
天覧試合になるようです。

次こそはぜひ勝ってもらいたいものですね!

わが子もラグビーがんばっております(´艸`*)

ラグビー

コメントを残す