癖になる美味しさ(*´▽`*)

こんにちは、かずみやです。毎週、楽しみに見ていたドラマが次々と終了してしましました ( ;∀;)

ちょっぴりロス気味 (@_@。

でもそこは、もう一度、第一話から見直すことで、補っております (;^ω^) ・・・何しろ、気に入ったドラマは何度でも見直し、なんなら、Blu-rayboxを買うほどなので・・・

 

さて、TVと同じものが食べてみたいシリーズ←いつから、シリーズになったのでしょう(笑)

ということで、こちらを食べて参りました (^。^)y-.。o○

親子丼

 日本橋ぼんぼり 元祖炭火焼親子丼ぼんぼり

ぼんぼり2

こちらの親子丼は、炭火で焼いた宮崎地鶏と出汁の効いたとろっとした卵が別々になっているのが特徴 (^^♪

炭の香ばしい匂いが食欲をそそります・・・ジュル・・・最初は友人と行き、次は姫(アッ、ムスメノコト)と行き、既に2回食べております (^_^;) 癖になる美味しさなのです

 

癖になると言えば、これも・・・シュークリーム

 シュー・ダンフェール トラディション

シュー・ダンフェール

パリで人気のシュークリーム専門店「choux d’enfer PARIS」が、新宿に日本初上陸ということで、買って参りました (#^^#)

「地獄のシュークリーム」

と言われるそうで、その美味しさは、病みつきになる・・・とは聞いていたのですが、これまで食べてきたシュークリームは、偽物だったと、本場の味はこれかと、思い知らされました (;・∀・)

JR新宿駅改札内なので、ついでがある時には遠回りをして、3回ほど買っております(^_^;) 一度、ご賞味あれ~(*´▽`*)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す