おススメ本を読んでいます

こんにちは。読書大好き リビィ です。

ただいま私が読んでいるのはコチラ。

暗殺教室

『映画 暗殺教室』

読書好きの長男から薦められて読んでおります(*^^*)

以前テレビでやっていた映画も見たのですが
暗殺教室、おもしろいですね♪

春にやっていた『暗殺教室~卒業編~』は泣けるんだとか。

こちらも本を読んでみようかと思っております。

それにしても・・・

こうやって子どもから本を薦められる日が来るとは
感慨深いものです(*´ω`*)

ならば!と私も
『十角館の殺人』という推理小説を薦めてみましたが
こちらはちと難しかったようで。

うーん、残念(。-_-。)

 

そういえば
25日に行われた ラグビーの 日本 VS スコットランド戦
雪辱とはなりませんでしたね。゜゜(´□`。)°゜。

日本がリードして前半を終えたときは
お?これはいけるかも??と思ったのですが
後半はペナルティを取られ、逆転されてしまいました。

こちらも、残念(。-_-。)

コメントを残す