幻想の世界へたどりつくか・・・?

こんにちは。大和っ子です。

今日から3連休。毎月第3土曜日に開催されている大和骨董市にもたくさんの方がいらっしゃっているようで、当社横のコインパーキングをはじめ、周辺のコインパーキングはどこも朝から満車になっております(^◇^)

朝の情報番組では高速道路の渋滞情報を流しておりました。夏休み直前でもみなさん、お出かけされるんですね・・・

先日、日本橋で開催中のアートアクアリウムの準備に密着した番組が放送されておりました。毎年、興味はありながらも根っからの出不精の大和っ子いまだに行けておりません。(;^ω^)

tb_nhb2016_kv_01_jp

夏休みに入ったら、混むんだろうな・・・なんて思うとますます足は遠のきそう・・・。じゃあ9月に入ったら・・・なんて思っていたら気が付いたら終わってそう・・・。

かずみやさんの行動力を見習おうとは思いつつ、なかなか行動には移せない大和っ子なのでした。

コメントを残す