しおちゃん、可愛や(#^^#)

こんにちは、かずみやです。関東地方の梅雨・・・やっと明けましたね(´▽`)

今日は、青空とモクモクとしたが、とても夏らしいです~(#^^#)

 

さて、かずみや、今は猫を飼っておりませんが、子どもの頃は、子猫を何匹も抱えて一緒に寝るほど猫好きなんです・・・ジツハ・・・(;^ω^)

でもここ数年は、ネット動画で見るばかりとなっております (笑)

そんなネット動画の猫好きには有名な「しゃべるねこ しおちゃん」の写真展が、東京・神楽坂で開催されております \(^o^)/

ねこなかま

飼い主さんが撮影したしおちゃんの写真が、壁一面に張られ、その表情の可愛いこと(*´▽`*) 

ポストカードやクリアファイルなどグッズまで販売されていて、まるでアイドルのようです 

・・・あっ、しっかり購入しましたが何か ・・・

しおちゃん

どんな風にしおちゃんがしゃべるかは、是非、某動画サイトでご確認を (;^ω^)

 

そして、お土産にこんな涼やかな和菓子を買って参りました・・・モフッ・・・

和菓子

食べるのがもったいないくらい・・・

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す