夏真っ盛り🎆

こんにちは。大和っ子です。

梅雨が明け、予想通りの酷暑となっております。7月が過ごしやすかった分体に応えます・・・(+_+)

昨日の夜、大和天満宮の遷座祭が執り行われたようですね。

郵便局も8日には移転、近くに戻ってきてくれて有り難いです(*^-^*)

2日の夜、東の空が明るく光ったので“どこかで雷が鳴ってるなぁ”と思っていたら、横浜の花火大会でした。以前、横浜で働いていた時には毎年見に行っておりましたが・・・

一時、カメラに凝っていた時期があり、神奈川の花火大会を何か所も見に行ったこともありました。

今は遠くに小さく見える花火に一人拍手をしながら、遠い昔に思いを馳せる大和っ子なのでした。

 

 

 

コメントを残す