感動をありがとー!!!

こんにちは。大和っ子です。今週のテレビは、オリンピックとSMAP三昧でしたね。あ、あと台風三昧でしょうか・・・来週早々に2つの台風が上陸の可能性がありそうです。被害が少ないことを祈るばかり・・・

KIMG0726_20160819191827

昨日は夜中に目が覚めてしまい、テレビをつけたらバドミントンのダブルス決勝のまさに終盤。負けちゃうな・・・なんて見てたらあれよあれよと点を重ね、逆転勝利!やはりLIVEで見ると感動します!

誰かが、日本は団体になると強くなる、とコメントしてましたが、確かに!男子体操団体の金メダル、卓球男子団体の銀メダル、卓球女子団体の銅メダルに陸上の男子400mリレー・・・今朝、銀メダルをとりましたね。素晴らしい!!(*^▽^*)

競歩でも銅メダル。正直、陸上で日本がメダルを取れるとは思いませんでした。そしてシンクロナイズドスイミングが復活の銅メダル

逆転勝利と初のメダルの連続のオリンピック!見てる方が“あー負けちゃう”なんてあきらめたら頑張っている選手たちに失礼だな、と反省をした大和っ子なのでした。

コメントを残す