昭和世代なもので

こんにちは。子育て真っ最中 リビィ です。

わが家にはテレビゲームがありません。

なので、家族で遊ぶ時はもっぱらカードゲーム ボードゲーム
でも、さすがに家にあるものでは飽きたので、買ってしまいました

人生ゲーム!

人生ゲーム

借金王からギャンブルでまさかの大逆転!!全額返済人生 とか

フリーターから大どんでん返しの大金持ち人生 とか

教師でコツコツ、平々凡々人生 などなど

週末は家族で大盛り上がりでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やっぱりテレビゲームなんかより、こういう方がいいよね・・・
と言いつつ、最近発売されたニンテンドークラシックミニ
少しばかり心奪われております(´。✪ω✪。`)

初代ファミコンを小型化して、ソフトを内蔵したものですが
マリオとかドンキーコングとか、もうほんとにドンピシャ世代

昔を思い出して、ちょっぴりやってみたい・・・

子どもにはテレビゲームは買わないと公言してきたのに
勝手なものですね(;^ω^A

コメントを残す