年末が近づいてきたので・・・

こんにちは。大和っ子です。

数年ぶりに障子の張り替えをいたしました。部屋の模様替えをしたので、おしゃれに張り替えようと思い、色つきの障子紙を探してあちこちへ。なんとか東急ハンズでゲット(*^▽^*)です。

しかし、障子の張り替えって何が面倒って、きれいに剥がれないんですよね(-_-;)

時間はかかりましたがなんとか剥がし終え、色つきの障子紙とのバランスを考えて張り始めます。

kimg0874_20161202140738

が、思っていたよりかなり面倒なことに・・・(^_^;)

kimg0878_20161202140857

貼って乾かして切って貼って・・・5時間近くかかって4枚、無事に張り終えました。なかなか満足な出来映え。

 

kimg0900_20161202140724

部屋の雰囲気ともばっちり!!でした。(*^-^*)

でも、次は真っ白でいいやと思った大和っ子なのでした。

コメントを残す