駆け込みました!

こんにちは。大和っ子です。

来年の年賀状、もう購入いたしましたか?昨年、年賀状の干支のイラストを話題にしましたが、今回は小ネタが満載♪

自撮り、悟り、千鳥足・・・考えるの楽しそう♪

 

話題は変わりますが、前から興味はあったけど実行していなかったこと、それは

    ふるさと納税!

いまいち理解していないことが原因でしたが、詳しく解説してくれた番組のおかげで俄然やる気になったのが夏のこと・・・サイトを調べるとあるわあるわ!で考えるのが面倒になり・・・(;^ω^)

その後も年末が近づくにつれ、メディアで取り上げられる回数も増え焦りだし、改めてサイトを覗いたらもうあれがいいこれもいい!と選んでしまう自分がいて(^_^;)

ついに先日納税をいたしました!!

来年はもっと余裕をもって行おう!と決めた大和っ子なのでした。

 

 

 

 

コメントを残す