冬晴れの日に

こんにちは。大和っ子です。

昨年末におこなった、ふるさと納税の返礼品が届きました。産地証明書付きです!即日、完食。美味しかった~(*^▽^*)

KIMG0976_20170120184118

 

テレ東のアド街ック天国で大船の商店街を紹介していたので、お休みの日に行ってみました。テレビの影響か、いつもなのかとても賑わっていました。靴屋さんを覗くと少し前に別のお店で買おうか悩んだものと同じ靴が売っていて、ナント!半額以下!!(゚Д゚;)速攻で購入いたしました。

その後、ドライブでも・・・と久しぶりに葉山方面へ。むか~しむかし、タイトルは忘れましたが、山下達郎が主題歌を歌ったドラマで葉山のボンジュールがたびたび出てきてそりゃあ話題になりまして。大和っ子も買いに行きましたよ。

 

達郎を聞きながら・・・(*´▽`*)

 

途中、鎌倉の渋滞にはまりながら着いたところは逗葉新道そばのHAYAMA STATION昨年の9月1日にオープンした施設です。KIMG0978_20170120184146

念願の葉山コロッケを購入し、そのまま海まで向かい、綺麗な夕陽を眺めることができました。

KIMG0979_20170120184212KIMG0999_20170120184216

今度は前から興味のあった松原商店街へ行ってみよう!と思った大和っ子なのでした。

 

コメントを残す