興味の幅は、広がるばかりwww

こんにちは、かずみやです。もう、一昨年の年末の話になりますが、落語家の立川談春さんモデルとしたドラマ「赤めだか」が放送され、かずみや、かなり入れ込んでおりました (;^ω^)

原作は勿論、読みましたし、発売されたBlu-rayも購入 (*^^)v

ただ、出来れば一度くらい談春さん落語を”生”で聞いてみたいと、ずっと思っておりました (*^^*)

そんなある日、

立川談春独演会・・・藤沢市民会館にて・・・

 

という情報をキャッチ →チケットを検索 →はい、即購入 (*^^)v

 

と言うことで、仕事帰りに行って参りました (*´▽`*)

立川談春

 

チケット

平均年齢は、かなり高いと思われる会場ではありましたが、談春さん目の前という良席で、周りを気にすることもなく、休憩挟んで2時間半、たっぷりと楽しんで参りました(*^^)v

立川流は、所謂、演芸場などで行われる「定席」には出演しないので、全国各地のホールなどで、お話をされていらっしゃいます (*‘∀‘)

ご興味があれば、是非、ググってみてはいかがでしょうか (#^^#)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す