雨、雨、雨・・・そして台風!!!

こんにちは。大和っ子です。

昨夜、スマホのSDカードが突然認識しなくなってしまい悲嘆にくれております(ノД`)・゜・。

秋の長雨が続いて洗濯物がたまっている方も多いかと・・・水曜日にようやっと片付いたと思ったらもうたまってきました(涙)乾燥機も使ってますが、そもそも乾燥機にいれちゃいけない衣類もけっこうあったりするんですよね。室内干しでも浴室乾燥でもいいんだけど、衣替えでしまうものはやはり外に干したい!火曜日まで無理そうですね(;^ω^)

1455614420167_20171021130504

      こんな青空が見たい・・・

 

台風21号、月曜日の朝関東直撃!の予報が出てますがなんとか夜中のうちに過ぎ去ってくれないか、と心から願っている大和っ子なのでした。

 

 

コメントを残す