心配です・・・(/ω\)

こんにちは。大和っ子です。

朝晩は冷え込むようになり“今季一番の寒さ”なんてフレーズを聞くことが増えましたね。まだまだ秋の空のように見えますが、そろそろ最低気温は1桁になりそうです。

KIMG1567_20171111125104

そして大和っ子お待ちかねのフィギュアスケートのシーズンが始まっております(*^^*)

が、羽生結弦選手がまさかのけがで日本で開催中のグランプリシリーズを欠場・・・5連覇がかかっていたグランプリファイナルにも出場はできなくなってしまいました(涙)前人未到の記録だっただけに残念でなりません・・・

全日本には出場予定とのことですが、なんといってもオリンピックシーズンですのでまずは完治をめざしてもらいたいものです。

羽生結弦選手のオリンピック連覇!を応援している大和っ子なのでした。

 

コメントを残す