桃尽くし (^_-)-☆

こんにちは、かずみやです。猛暑日が続く毎日、熱中症にはくれぐれも気を付けて過ごしていきたいですね (;・∀・)

 

さて、暑いのは嫌いですが、美味しい夏の果物は大好き (#^.^#)

・・・ということで、友人と横浜高島屋にある「タカノフルーツパーラー」へ行って参りました (^^♪

桃のフルーツコース

タカノフルーツパーラー2
タカノフルーツパーラー
のジュース ・冷製バジルパスタ~を添えて~ ・ローストビーフサンドウィッチ ・のグラニテ ・のカットフルーツ ・のデセール ・のミニパフェ ・コーヒーor紅茶

とにかく、桃、桃、桃・・・桃尽くしでございます (#^^#)

このフルーツコースは、夕方5時からの提供なので、仕事終わりに行き、夕飯として頂いたのですが、サンドウィッチや冷製パスタもあったので、充分、おなか一杯になりました(#^^#)

むしろ、フルーツメインで夕飯となるとは、なんて贅沢 (*‘∀‘)

ただ、高島屋の閉店時間、20時にはお店を出なければならなかったので、ちょっと、おしゃべりするには時間が短かったかも・・・ ( ;∀;)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す