熱戦!!!

こんにちは。大和っ子です。

久しぶりに女子プロゴルフツアーの観戦に行ってまいりました。

7月26日~29日に山梨県の鳴沢ゴルフ倶楽部で行われた

大東建託いい部屋ネットレディス

DSC_0251

前日は台風直撃か!という日・・・半分以上は“中止だな”と思いつつそれなりの時間に起床。確認をしたら開催しますとのこと。じゃあ行きますか!と思いきや大雨が・・・これは行っても無駄だな・・・とのんびりしているとぴーかん☀に・・・

せっかくのチケット、行こう!!と大急ぎで出発。現地に近づくとまたもや大雨に☂・・・(;^ω^)

しばらく待っていたら止んだのでお昼近くになってようやっとゴルフ場着・・・前日までの猛暑に覚悟してきたのですが、さすが富士山の麓、普通に見ていられる気候でした。

晴れた日のゴルフ場は空の青と芝と木々のグリーンでホントに綺麗。

1532870643619

試合はというと、18番ホールでドラマがあり、二人のプレーオフ。1ホール目で決着がつきましたが見応えのある試合でした。

今度は秋に男子ツアーを見に行こうと思っている大和っ子なのでした。

 

コメントを残す