初めての… #横浜ランドマークタワー

こんにちは、かずみやです。9月も半ば、ようやく酷暑も過ぎ去ったようで、過ごしやすい気候となって参りました (*^_^*)

ただ、九月に入り台風21号による関西方面の被害に加え、北海道の地震と、続けて自然災害に見舞われ、今も多くの方々が大変な思いをされていると思うと心が痛みます。

被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早く復旧復興されることをお祈り申し上げます。

 

さて先日、横浜みなとみらい地区のシンボル横浜ランドマークタワーの展望フロアスカイガーデンへの招待券を頂き、初めて上がって参りました(*‘∀‘)

招待券横浜ランドマークタワーの開業は1993年7月16日だそうです。既に25年以上も経っている事実に驚き(;・∀・)

ランドマークタワーお天気がとても良く、ベイブリッジの向こうには遥か房総半島も…(*^^)v

ランドマーク2普段は見上げていた場所を見下ろすと街並みはこんな風に見えるのかと、良く知っている場所だけに面白かったです(^_-)-☆

それでは、また・・・かずみやでしたご機嫌よう~♪

コメントを残す