お待ちかね♪

寒さと共にあっという間に年末が近づいてきて時の流れについていけない キャサリン です( *_* ;

さてさて、お題のとおり先日待ちに待ったディズニーオンクラッシックに行って参りました♪(またまたディズニーです笑)IMG_0919

今回はヘラクレスをメインにミッキーのスクリーンデビュー90周年を祝い、蒸気船ウィリーの映像にあわせた生演奏やディズニーにはかかせないアラン・メンケンメドレーなどなど終始感動でした!

席は前から3列目でステージ全体は見えづらかったですが、ボーカルさんたちの表情を近くで楽しめました!

気づけば7年ほど毎年通っていてここ最近は、年末と年に3度も通ってしまうほど虜になりまして、、(´艸`*)会場に足を運ぶたび来場者限定の文字に誘惑され気が付けば携帯を片手に次回の申込みをしています、、

また次の演奏会を楽しみにお仕事がんばります!

それではまた~~

 

コメントを残す