初上陸…in 福岡 その1

こんにちは、かずみやです。先日の連休に、初めて九州・福岡へ行って参りました (≧▽≦)

第一の目的は、ヤフオク!ドームでのライブ参戦 (*^^)v

これまで、何十回とライブには参戦しておりますが、経験したことのない良い席で、若くて可愛いお嬢様方に混ざって、弾けて参りました (;^ω^)

ヤフオク!ドーム第二の目的は、いつか福岡に行くことがあったならば、必ず行こうと決めていた宮地嶽神社

宮地嶽神社某航空会社のCMのロケ地となり、かずみやも初めて知ったのですが、2月と10月の数日間だけ、真っ直ぐに伸びた参道の先に夕日が沈み、「光の道」ができるそうです (*^▽^*)

今回はお昼前に参拝したので思いっきり日陰です・・・( ;∀;)

でも、その様子がポスターとなっておりました・・・

光りの道気象条件と数日間という期間が限られているので、この「光の道」を実際に見ることは、かなり難しいことかもしれませんが、もし機会があれば、再訪したいと思っております (^_-)-☆

ということで、今回はここまでw    その2へつづく (^_^;)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す