またまたスイーツぶぅ~(*^^*)

こんにちは、かずみやです。3月も終わりでございます…ホント ハヤスギ(^_^;)

そして、来週月曜日、新元号が午前11時30分に発表されるとのこと(#^.^#) こういう機会は、中々ないと思うので新元号が何になるのか、やっぱり気になります(^_^;)

さて、先日またまたイチゴのスイーツブッフェに、行って参りました (^_-)-☆

横浜ベイシェラトンホテル・シーウィンド

ベイシェラトン

綺麗に並んだスイーツを見ているだけで、幸せな気持ちになれますw
ベイシェラトン全種類を制覇するには、あまりにも数が多く断念 (;^ω^)

ベイシェラトンスイーツだけでなく、好みの具材でサンドウィッチを作れたり、サラダビーフシチュー等のメニューも充実しているので、お腹も満たされます (#^.^#)

そして、もちろんスパークリングワイン…←これは必須 (≧▽≦)

今シーズンのイチゴのスイーツブッフェは、流石に食べ納めでしょうか…また、来年を楽しみに待ちたいと思っております (*^^)v

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す