楽しみ2つ♪

 こんにちは。大和っ子です。

本日6月22日は夏至ですが、あいにくの空模様・・・日の長さは実感できそうにありませんね。

今年は久しぶりに野菜を育てています。トマト、きゅうり、ピーマン、枝豆家庭菜園の定番ですね。今のところ順調に育っており収穫が楽しみです。

 

もう一つの楽しみ、今クールで大和っ子がはまってたドラマ“あなたの番です”

毎回人が死ぬという凄いドラマですが、最近珍しい2クールのドラマです。前回で第1章が終わりましたがなんとも予想外の衝撃的な終わりかたでした。

早く続きが見たい!犯人は!?まったくわからない!!そもそも登場人物が多い上に全員癖がありすぎ。こんなマンションがホントにあったら恐すぎて住めないわ (;^ω^)

なのに引っ越した家族は一軒だけ・・・すごいわ、みなさん。

でも、このドラマが終わる頃はもう秋、まだまだ先だなぁと思いつつすぐに来てしまう気もしている大和っ子なのでした。

 

 

コメントを残す