インスタ映えスポット

こんにちは。大和っ子です。

先日、始めて熱海の>来宮神社へ行ってきました。ご神木である大楠の回りを一周すると寿命が1年伸びると言われている神社ですね。

で、その大楠を目当てにいったのですが、まぁビックリ!!ここまでインスタ映えを意識しているとは (;^ω^) 日曜なので混んでるなぁと思ったらそういうことか・・・と納得しました。

境内にはいたるところに撮影用の台が用意され、“さぁ撮ってくださいね~”となっております・・・落ち葉で作ったハートまであります。若い人たちがあちこちで撮影待ちをしてます。

また、カフェやら茶寮まで。なんだか神社とは思えない不思議な空間でした。

神社がこうなるなんて“世の中変わったわね”と、ちょっと驚いた大和っ子なのでした。

コメントを残す