似てますか・・・?

ペナントレースも終わり、ベイロスな毎日、、山口サンデーひろのりです。皆様いかがお過ごしですか?

私事ではありますが、つい先日、無事に!! 4×回目の誕生日を迎えました。最近は自分が何歳なのかよく忘れてしまうので、たいして気にも留めていないというのが本音なのですが、、、

嬉しいことに、お世話になっている湘南台の野球居酒屋さんにて誕生日を祝っていただきました!(*´▽`*)  ホントニ  ステキナ オミセデス…( ;∀;)

この年になって誕生日を祝っていただけるとは思わず、ただただ感動!!(≧▽≦)

また、嬉しいことにベイスターズ仲間よりプレゼントをいただいたのですが、、そのうちの一つが、、、コチラ!!!

『ウォーリーセット』(笑)

ボーダーシャツ帽子丸眼鏡がついてます!(笑)

似てはりますか?(笑)

注:ハロウィンに参加したわけではありません。

来シーズン、最初の水曜ハマスタ戦にて
『サンデーひろのりを探せ!! in 横浜スタジアム』を開催致しますので、ぜひ見つけてくださいね!!(笑)

コメントを残す