COSTCO

またもご無沙汰してしまった キャサリン です(;’∀’)

あまり出歩けない世の中ですが先日念願のCOSTCOへ初潜入してきました!
お昼ごろにふらっと行ったのですが駐車場にはたくさんの車が、、コロナハ?

入ってからまずはコーヒーで一息つきーの、みんな大好き食料品売場へ!
名物チーズケーキ・お肉にお魚
どこもかしこも普段のスーパーではみない試食の行列がΣ(・□・;)

どれもおいしくて並ぶ価値あり!ですが噂どおり量がおばけ!
冷蔵庫のサイズ等を考えると初心者はなかなか手は出せませんでした(笑)

が!今回は顔よりでかいチーズケーキを半分こで購入しました( *´艸`)

さらに歩き進めると私のお目当て💛リンツのチョコレート!

IMG_7323
最近ひそかにはまっているひそチョコレートなんです。。
(通常は1粒100円するんです。。)(コストコ大特価でした。。)
たくさん入っているので食べ過ぎに注意したいと思います。。

IMG_7289

かわいいくまさんもこちらをみつめてきましたが、今回はお留守番を命じました(笑)
また入れる機会があればつれて帰りたいなあ、なんて。

まだまだ終息ムードが見えないCORONAさんですが、みんなで免疫力をあげて戦いましょう!

それではまた\(^o^)/

コメントを残す