ラストラン(・・?

こんばんは、鶴巻康夫です。3月も半ばを過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。私共の休みは基本的に平日で子供たちは自宅にいないはずですが、今はいるんですよね。

自宅で退屈そうにしていれば、どっかに連れて行ってあげなければ可愛そうだなと思い、息子を連れてスーパービュー踊り子

20200311_095803

横浜から熱海へと短い電車旅ですが、我々が乗った数日後にはこの車両での現役運航は終了とのこと。

20200311_103516

本来なら満席状態のはずが、コロナの影響でこんな状態です。

20200311_105626

熱海駅で降りて隣の来宮に伊豆急行で向かいます。

20200311_112217

向かった先は、来宮神社。以前「大和っ子」さんが アップしておりましたね。

20200311_115657

私は、神社の歴史や由来よりもこっち(*`艸´)ウシシシ

20200311_120047

それから、海岸まで降りましたがやっぱり人影はまだらですね。

20200311_123023

20200311_125306

 

帰りは、小田原からロマンスカーに乗って戻りますが、車内はやっぱりこんな感じです。20200311_150913

何か月前から予約し楽しみにしていた長女の関西への卒業旅行、それに併せた妻と二女との旅行もキャンセル・・とにかく今までの生活ペースで過ごしていきたいものです。それでは失礼します。

 

 

 

 

コメントを残す