無計画でも良き想い出に…

こんにちは、かずみやです。先日、久しぶりに家族4人で、横浜へ出掛けて参りました。

子ども達が成人してからは、4人揃って出掛けることも少なくなり、ランチをしてから時間を持て余し、なんとなくピア赤レンガ桟橋から出港するクルーズ船へ乗船 (#^.^#)

梅雨の晴れ間ではあったものの、ドン曇り(^-^; 全く「映え」ない写真となっておりますw

みなとみらい

ベイブリッジ

ベイブリッジをくぐり、潮風を感じながら、ぐるっと45分間のクルージング (*^^)v

海から見るみなとみらいも良いものです (^_-)-☆

 

その後は元町まで歩き、これまたなんとなく入ったお店が「香炉庵」

香炉庵

フワフワのかき氷を頂き、帰路に・・・

 

友人と出掛ける時は、自分一人分で済むものが、家族4人では当然のことながら4倍 (>_<) それなりの出費となりましたが、子ども達がそれぞれ独立しつつある中で、家族4人だけで出掛けることも、この先、そんなにあるとも思えないので、良い想い出となりました (*^^*)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪