大人買い

こんにちは。読書&買物大好き リビィ です。

我が家には、ハリーポッターの本が第3巻まであります。

私が好きで買っていたのですが、なかなか読む時間が取れず
そのまま買わずに来ていました。

でも、最近こどもが読むようになったの をだしに
全巻そろえることにいたしました( ̄▽ ̄)

ハリーポッター

第4巻~第7巻まで
上下セット計8冊
1冊2000円ぐらい
しますので

合計で~

 

2000円ほど( ̄ー ̄)!

 

もちろん古本です (´艸`*)

文庫本が発売されたのもあり、ハードカバーは巻によっては
上下巻で100円ほどのものも。しかも新品同様!!

さっそく第4巻『ハリーポッターと炎のゴブレット』読んでいます♪

全巻揃うってなんか嬉しい(*´ω`*)

コメントを残す