青空の下、ユリのとなり  は・・・

 

 

 

こんにちは、かずみやです。久しぶりに、朝から青空 (^O^)/

庭に朝日を浴びて、我が家最後の一株

ユリ・・・

ユリ

一輪、一輪と数を増やし、だいぶ咲きそろって来ました。花びらが薄いピンク色でフリフリしているのがとても可愛らしい  (^_-)-☆

青空の下、ユリのとなり   は・・・

可憐ないい香りがします  (*´▽`*)

 

さてさて、それでは、今週のかずみやの活動報告に関連して、遅ればせながら、ひとこと・・・

なでしこジャパン

準優勝おめでとうございます !(^^)!

決勝進出が決まり、生涯学習センターでパブリックビューイングがあると知った時から、行こうと決めたかずみや・・・(仕事は、ラッキーなことにお休み)

そして、応援に行くならと

こちらを購入 (*^^)v

なでしこ

4年に一度、しかも決勝戦!この機会を逃すと、もしかしたらもう二度と味わえないかもしれない感動を、大勢のサポーターと共に味わいたい!!そんな、思いに駆られて行って参りました。

会場は、試合前にTV中継が入って

大盛り上がり (^o^)

試合が始まると、私設応援団の太鼓や笛、掛け声にリードされて全体がニッポンコール

一つにまとまっての大歓声 (^o^)

ビューイング

残念な結果ではありましたが、2ゴールをあげた時に、周りにいた見ず知らずのサポーターと共に歓び合えたのが、かずみやとしては、満足なビューイングになりました。

近いところでは、来年のリオ五輪での活躍を期待して、これからも応援していきたいですね  (^◇^)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

 

コメントを残す