のりあき便り 18

東海大相模夏の甲子園優勝!!\(^o^)/

甲子園3

今年も熱い戦いが繰り広げられた全国高校野球選手権大会(甲子園)ですが、

準決勝の関東第一戦、決勝の仙台育英戦はドキドキしながら観戦しておりました!!

 

決勝戦にふさわしい戦いは、点を取っては取られて。取り返しては追いつかれてとまさに熱戦!(/・ω・)/

 

6-6の同点で迎えた9回表!ここまで連戦を闘ってきた仙台育英の佐藤投手と東海大相模の小笠原投手のエース対決!

そして東海大相模の先頭打者はピッチャーの小笠原

運命を決する9回表の第1球目!打った打球はなんと・・・

ホームラン!Σ(・ω・ノ)ノ!

甲子園2

苦しい戦いを自らの手で勝利に導くその姿を見ると思わず涙が。。。(:_;)

流れを作った東海大相模打線はそのまま4点を取り10-6!

仙台育英打線は反撃できず、試合終了!(*´Д`)

甲子園4

45年ぶり2度目の優勝!!(ちなみに45年前も同じ10-6で勝利!)

甲子園1

こんなにじっくり甲子園を見たことはないですが、いい試合でした!

また来年も「王者」としての戦いが楽しみです!(。・ω・。)ノ♪

でも、果たして応援していた吹奏楽部の大会は大丈夫なんだろうか??とコーチとしては不安で仕方がない「のりあき」でした。(。-`ω-)ンー

甲子園5

来週は「思い付きで行く弾丸ツアー」をお送りします!

来週もお楽しみにー(*´ω`)ノ

コメントを残す